So-net無料ブログ作成
検索選択

中華そば 華月 [にかほ市のラーメン]

前回の記事です。

にかほ市で美味いラーメン屋あるか?と聞かれたら、
迷わず華月と答えます。

いくら美味い物でも、しょっちゅう食べていたら飽きてきますが、
今月は週一で食べに行きました。

IMG_2330.JPG

IMG_2325.JPG

IMG_2231.JPG

IMG_2220.JPG



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ハピダさん

ワンタン麺は食べなかったのですか\(^o^)/
by ハピダさん (2015-10-31 19:57) 

ささきどん

ハピダさん。
そう言えば食べるの忘れてましたね。(^Д^)
先月は食べました。
by ささきどん (2015-10-31 20:19) 

こんたろう@本荘山の会

象潟署の筋向い、昇月も酒田ラーメン系ですね。
ただ、ここのラーメンはやや茹で過ぎの気がします。
華月も酒田ラーメンですが、やや太い麺が気になります。
象潟では

のタンメンか五目タンメンもいいですね。
by こんたろう@本荘山の会 (2016-01-21 12:29) 

ささきどん

こんたろうさん。
どちらも満月の弟子です。
昇月は店主が作った時とおばちゃんが作った時の違いがあり過ぎてNGです。
華月は美味くて大好きですが、量が多過ぎです。
園と言えば、やっぱり肉タンメンですね。
by ささきどん (2016-02-19 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました