So-net無料ブログ作成

さざなみ食堂 [にかほ市のラーメン]

前回の記事です。

ここのラーメンもたまに食べたくなります。
結果、今年の締めラーは「さざなみ」になりました。

食べたのは、ラーメン。

IMG_2620.JPG

うめがった~。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こんたろう@本荘山の会

さざなみ食堂のラーメンはだしがよくて、大好きです。

今も営業しているのですね。
以前、仁賀保高校に勤務していたころ、
時々食べていました。

転勤してからカミさんを連れて3回ほど行きましたが、
毎回休業日でした。
もうやめたのかと思っていました。
本荘山の会HP管理人です。
稲倉岳ではじめてお目にかかりました。

情報ありがとうございます。
FBの稲倉岳からたどり着きました。
by こんたろう@本荘山の会 (2016-01-19 11:57) 

ささきどん

こんたろうさん、気付くの遅くてすみません。
さざなみ食堂は日曜日休みです。
名物は厚いバラ肉が乗っかっている焼肉ラーメンですが、
最近は味が甘くなってきました。
ここのラーメンは金浦のソウルフードですね。
by ささきどん (2016-02-19 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました